fc2ブログ

少しアンダー


この右下のオジサン。
ガラケーで一生懸命に撮影してた。
デジタル一眼とか言わないが、
もう少しマシなカメラを使って欲しいね。
携帯の写真ってホント数日で忘れ去られる。
そういえば、今回のお供はデジタルとフォクトレンダーの
ベッサーRをデビューさせにきた。
ファインダー大きいし、近眼・老眼で眼鏡かけたオッサンには
使い易いカメラだと思う。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さる松

Author:さる松
フィルムカメラを始めようと思ってます。最近土日は家でゴロゴロだし、何か外に出るきっかけにと。後バルナックライカがカッコイイから。F4sも^^。でもマニュアルやってて思ったけど、近視の老眼だとピント合わせが何か難しい。後は宝くじ当たったらまたバイク買おう。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR