

海遊館

じえいたい

会社の割引券購入で海遊館に行った。二男と三男を連れていった。
半分以上が異国の観光だった。
円高になってきたけど、何処に行っても見かけるね。
海上自衛隊の軍艦が停泊しており、見学が出来たので参加した。
暑くてスグに退散したけど、良かったと思う。
昼飯はマーケットプレイスで食べたが、11時過ぎでも人がいっぱいだった。
やっぱり平日有休で行かないと、夏休みもあって落ち着かない。
どうでもいいけど、アップロード写真1M以下は今時少し小さいのでは?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さる松

Author:さる松
フィルムカメラを始めようと思ってます。最近土日は家でゴロゴロだし、何か外に出るきっかけにと。後バルナックライカがカッコイイから。F4sも^^。でもマニュアルやってて思ったけど、近視の老眼だとピント合わせが何か難しい。後は宝くじ当たったらまたバイク買おう。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
