

やめときゃよかったかな


モルト交換のあと、
ついでだからホコリが多く入っていたファインダー部分を
掃除してみたくなった。
ネットで調べると簡単に開けれるとあったのでチャレンジ。
するとちゃちなプラスチックレンズがコロン・・・
家で瞬間接着剤を探すはめに。
あちこち劣化しているようなので、これ以上は触らないでおこう。

コレクション?

コレクション?
カメラ持ち出しの頻度が減ってる。
先週ぐらいまでは、花粉症で外出する気になれなかった。
これから暑くて更に出たくなくなる。
ただの飾りになってしまう。
今度、出張の時に持っていこう。

夢の跡


昔、乗ってたマシン。
でも乗車の頻度が減って、気がつくと車検切れ。
タイヤは擦り減って、交換要。
あの時は10万円くらいが無かったなぁ。
置いていても結局乗らなかったんだろうなぁ。
(最近、写真ネタ無いので思い出の)

人少ない


大阪駅の上階にちょっとした広場があるようだ。
用事で昼過ぎに帰宅なので、大阪駅周辺を散策したら気付いた。
商業施設ばかりに人が寄っていって、広場は閑散としてたね。

人見知りしませんね。

モデルさん
ビッグサイト近くの広場でコンビニ購入のランチを食べてると
寄ってこられました。
かなり人に慣れてますね。
パン屑を落とすと足元まで寄ってきますね。
童心に還った感じ
プロフィール

さる松

Author:さる松
フィルムカメラを始めようと思ってます。最近土日は家でゴロゴロだし、何か外に出るきっかけにと。後バルナックライカがカッコイイから。F4sも^^。でもマニュアルやってて思ったけど、近視の老眼だとピント合わせが何か難しい。後は宝くじ当たったらまたバイク買おう。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
